スキンケアの道〜目指せ!美肌〜

アラサーOLの美容関係PDCA記録ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

オフスキンケア始めました。(3か月目~4か月目)

前の記事のときに、にきびがひどいと書きましたが、それから1か月ほどたち、だいぶよくなっています! にきびのために使っていたのが、勇心酒造のライースリペア。 www.ricepowershop.jp

MEDULLAを使ってみました。

前の記事↓でシャンプー&トリートメントについて書きたいな~と思っていたので、ようやく書きます。 hoshiinu.hatenablog.com

オフスキンケア始めました。(2か月目~3か月目)

5月からオフスキンケアを始めて、目標にしていた3か月が経とうとしています。 現状の肌ですが、「どうした!?」というくらいひどい状態です。 とにかくやたらにきびができています。 今までそこまでできていなかった首、うなじ、デコルテと相変わらずフェイ…

オフスキンケア始めました。(1か月目~2か月目)

オフスキンケアを始めて2か月が経ちました。 どんな変化があったかご報告します。

オフスキンケア始めました。(開始〜約4週間目)

もともと肌荒れと角栓がひどく、中学生の頃から悩み続けて十数年。 なんとか治せないかとネットで検索しまくっていたところ、かずのすけ先生のブログを発見。 角栓改善の動画から始まり、「こんな簡単でいいの!?」という衝撃とともに毎日ブログを見まくり…